SSブログ

鬼束ちひろ 激変 ツイッター





鬼束ちひろのツイッター CHIHIROID1980 のつぶやきが話題になっていますね。

その激変ぶりがうかがえます。

それにしても

「あ~和田アキコ○してえ。」

「なんとか紳助も○してえ。」 

などのつぶやきはひどすぎる。

なにを考えているのかわからないレベルです。

さらに

「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!! 載せるかバーカ!!!!!!!! いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」

「えんじょう???? 何それ。 あたしいつもこういうハメになるなぁ。 フツウにしてるつもりなんだけど。 ネットってこわ~」

「ああ!!もう!!! なんかいろいろあつくるしい!!! どんどんやっちゃってぇ~ 日々は、美と破裂。 あたしはそれだけでいいから。 」

「ガンガン、ガンガン眼科!!! オイィィ!!!!!!」

「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」

などの、ちょっと危ないひとを思わせる発言も・・・

この異常なテンションは何なのでしょう。


鬼束ちひろが12時ごろにツイッターを始めてから、6時間ほどで

ファン?は次々と鬼束をフォローし、

フォロワー数は3万6,000にまで伸びました。

でも、あんまりひどいと芸能界から干されてしまいそうで、

心配ですね。




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。