SSブログ

仲本工事 嫁





仲本工事さんが結婚されましたね。

お嫁さんは演歌歌手の三代純歌(みだい・じゅんか)さん。

仲本工事さんが71才で三代純歌さんが44才の27歳差の年の差婚でした。

芸能人御用達の高輪のグランドプリンスホテル新高輪で

300人が見守る中、晴れて夫婦となったようです。


二人の馴れ初めは2006年に三代さんの曲「恋待ちつぼみ」を

仲本さんが作詞、編曲したのをきっかけでした。

2008年にはこんなデュエット曲も出しています。




「白いブランコ」(仲本工事と三代純歌)

「真夜中のギター」(仲本工事と三代純歌)

「二人のカーニバル」(仲本工事と三代純歌)

など二人のデュエット曲はたくさんあるみたいですね。

どんだけラブラブなんだろう。


紅白出場を狙っているとかいないとかいう声もありますが、

なんにせよ、おめでたいことですね。

6年の交際を経てゴールインなので喜びもひとしおでしょう。



仲本工事さんは、三代純歌さんとの結婚で再々婚。

加藤茶さんの年の差婚もあるし、ドリフターズはよくもてますね。

若い女性と結婚すると財産狙いだとか、介護要員だとか

世間ではいわれたりしますが、みなさんはどう思われますか。


本当に愛があって結婚していると信じたいですが、

芸能界では結婚しても、すぐに離婚とか多いですし、

不倫カップルもいれば、子どものために離婚せず仮面夫婦を

続けているとかいろいろあるのが真実ですからね。


いかりや長介さんに、天国から「だめだこりゃ」と言われないように

してもらいたいものです。





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。