SSブログ

AKB じゃんけん大会 2012





AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会が2012年も開催されることが決まりました。

日時は9月18日、場所は日本武道館です。

AKB48じゃんけん大会はこれで3年連続3回目の開催です。


今回のじゃんけん大会には、「さしこ」こと指原莉乃さんが電撃移籍した

「HKT48」が初参戦することになりました。


本戦から出場するのはAKB48の正規メンバー66人と、

AKBを兼任するSKE48の松井珠理奈さん、NMB48の渡辺美優紀さんの68人。


予備戦の開催は下記の日程で執り行われます。

AKB48の研究生(本戦出場枠1)は7月4日、

SKE48(本戦出場枠8)は7月5日、

NMB48(本戦出場枠6)は6月30日、

HKT48(本戦出場枠3)は7月6日。

勝ち抜いたメンバー18人が本戦に出場できます。


ちなみに、

第1回選抜じゃんけん大会は内田眞由美さんが

第2回選抜じゃんけん大会は篠田麻里子さんが勝ちあがりました。



「AKB48」の29枚目のシングルを歌う選抜メンバー16人は誰になるのか。

誰がセンターを射止めるのか、注目を集めるイベントになるのは間違い無いですね。



AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会の他にも

4thアルバム(タイトル未定)が8月15日に発売されたり、

28枚目のシングルが10月に発売されることも決まりました。

この先ずっとAKB48から目が離せない事になりそうです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。