SSブログ

24時間テレビ Tシャツ 2012 通販





24時間テレビ Tシャツ 2012の通販情報です。

通販サイトではもう売り切れているみたいですね。

ヤフオクなどでは多数、出品されているようです。


ヤフオク>>
24時間テレビ Tシャツ 2012はこちら>>


楽天市場>>



35回目となる24時間テレビのチャリティーTシャツは

嵐の大野智さんと現代美術家の奈良美智氏とのコラボで作られました。

題字の“未来”は大野さんが担当したそうです。

色は水色、ピンク、黄色の3色あります。



先日、「24時間テレビ35 愛は地球を救う」の制作発表会見が行われました。

メーンパーソナリティーの「嵐」とともに新垣結衣さんも出席されました。

彼女は番組初参加となります。

「目に見えないものをテーマにするのは勇気のいること。

今年のテーマは未来ですし、皆さんにとって、未来に進んでいく力を

与えられるような番組になったらいい。やって良かった、

見て良かったと言ってもらえるような24時間テレビにしたい」

と豊富を語っていました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120626-00000024-the_tv-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。