SSブログ

奥田順子 結婚 相手





人気モデルのオクジュンこと奥田順子さんが、

6月26日付の自分のブログで結婚報告をしたみたいですね。

気になるお相手はどんな方なんでしょうか。

「私事ですが、先日、入籍いたしましたことをお知らせさせていただきます。

彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。

これからは、2人で助け合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」。

こんなコメントを残していましたが、肝心の旦那さんの年齢や職業、

婚姻届を提出した日付なども、

くわしくは書かれていないようですね。


ブログの最後には

「そして、明日はいよいよ結婚式です」と締めくくられていたようですよ。

6月27日の今日、もう結婚式はおわったのかなあ。

ハワイで挙式したとか、噂されているようですが、

実際の所どうなんでしょうか。

いろいろと気になるところではありますが、

とにかくお幸せに^^ 




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。