SSブログ

地井武男 訃報





地井武男さんが亡くなられたという訃報を見て、びっくりしました。

今年1月末から体調不良を訴えて都内の病院で療養中でしたが、

亡くなられた原因は心不全だったそうです。

70歳と言えば、まだこれからだったのに・・・


地井武男さんは「ちい散歩」の最終回に直筆メッセージを残しています。

「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。

長きにわたり『ちい散歩』をご覧いただき声援を賜り番組を

みなさんに育てて頂き担当者の一人として大変楽しくあっという間の6年でした。

ありがとうございました」

復帰を願っている人もたくさんいたのに、たいへん残念です。


地井武男さんといえば、どんな役が思い浮かぶでしょうか。

「ハコイリムスメ!」で、飯島直子さんと深田恭子さんの

頑固親父役が印象深いという人。

東山紀之さんが沖田総司をやった新撰組ドラマの中の芹沢鴨役

がカッコ良かったという人。

たくさんの役がありますけど、

個人的には、やっぱり、北の国からですね。

中畑のおっちゃん、いい味出してました。

田中邦衛さんとのコンビも最高でした!


地井武男さん

本当にこれまで、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000557-san-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。