SSブログ

山田花子 出産 帝王切開





お笑いタレントの山田花子さんが長男を出産されましたね。

花子さんの出産は帝王切開になったみたいですが、

母子ともに健康そうで良かったです^^。

その理由は発表にはなっていないようです。

ツイッターでリアルタイムで雑巾がけをしたとか

予定日まであと3日。生まれる気配ない。

みたいなことをつぶやいていて、結構余裕そうにしていたのにね。


出産はデリケートなもので、

NSTか何かで赤ちゃんの心拍が上がったか、下がったかすると

緊急帝王切開をすることがあるそうです。


兎にも角にもよかったです。

山田さんは「元気でカワイイ男の子を授かりました。

家族3人で幸せな家庭を築いていきたい」と

コメントされています。

花子さんの旦那さんも喜んでいることでしょう。


1週間ほどで退院する予定なので、

すぐに元気な姿を見せてくれるはずです^^



ちなみに、山田さんのは結婚は2010年5月のことでした。

花子さんは夫はトランペット奏者の福島正紀さん。

出産前には子供の名前は「ロミオ」か「りひと」にすると

夫婦で幸せそうにしていたそうです。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。