SSブログ

gto ドラマ 視聴率 1話





gto ドラマ 視聴率 1話

話題のドラマ「GTO」がついに放送されました。

2チャンネルではずいぶんとこき下ろされているようですが、

視聴率は15.1%となかなかの好スタートを切ったようです。


原作は「週刊少年マガジン」で連載された藤沢とおるの人気コミック。

1998年にもドラマ化されており、反町隆史主演で、

この時は、最高視聴率35・7%を叩き出しています。


2chから↓

反GTO 26.6__25.5__27.5__24.5__25.4__26.3__26.3__29.9__29.6__30.3__32.4__35.7 平均28.3%
AGTO.  15.1_



反町のGTOすごかったようですね。

AKIRAのGTOの今後はいかに?


「EXILE」のパフォーマー、AKIRA(30)が主演

その他の出演者は
瀧本美織(20)
山本裕典(24)
黒木瞳(51)
城田優(26)
川口春奈(17)

1話はいじめられっ子の吉川昇(中川大志)と

吉川をいじめる上原杏子(新川優愛)の問題を見事に解決するというストーリー。


新川優愛(しんかわ ゆあ)さんは

ATARU 6話では小銭を拾ってあげたのに拉致される女の子役

パパドル! 5和と6話のチエミ役でも出演していました。



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド通信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。